悩むよ!考えるよ!でも毎日ポジティブさ!

エンターテイナー介護士!壁なんて喜んで乗り越える

明日の為に

ご無沙汰です!

 

作った名刺が大好評。笑

 

そんな話は隅っこに置いといて、

 

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

 

人生には

 

勉強が必要。

 

お金を得る為には

 

勉強が必要。

 

でも結局は、

今までの自分を変えていく事に繋がるのだと思う。

 

日々仕事をしていても、確かに学ぶ事は確かに多々ある。

 

だけど、それが

どこかにいるライバル仲間に対して絶対力になる物ではなく

 

歳を重ねて誰でも得れるモノなんだと思う。

 

それでも、毎日大変。

だけど、意欲をもって自分で本を手に取り学ぶ事で

成長をより実感出来る。

何よりそれをしようと決意した事や

判断した事

が小さな糧になり仕事にも生きてくる。

 

他には今の悩みや苦しみが解決する事が多々ある。

 

人生で1番大切なのは

【緊急ではないが重要な事をする】

だそうだ。

 

僕は頑張る。